[News]最新のGoogle対策ノウハウがついに公開!
全日本SEO協会代表理事、鈴木将司さんの
3時間40分のセミナー動画が2,980円。28日(火)まで。

【SEO革命】2200本突破※先行特別価格
↓【12月28日(火)まで】↓

【SEO革命】


2010年09月17日

ヨガのDVDを見て実践したけれど、そんなポーズ無理!!!

現代人は昔の人と比べると目まぐるしく

忙しい日々の中で生活しています。



そんな環境で、体の力を抜く時間を持つということは、

なかなか難しいことだと思います。



では、意識しないで、



力を抜く時間があるとすれば、

それは寝ている時ぐらいではないでしょうか?



寝るという行為は脳を休ませる意味でも

とても大切な行為です。



ただ、実のところ、寝るだけでは

疲れがあまりとれないようです。



あなたにも

思いあたるところはないですか?



よく寝たつもりでも、朝おきると

体が少しだるかったり、



疲れがちゃんととれてないと

感じたり。



ヨガでは



ゆるむ



ことを感じ、意識させます。



体に無理な事は一切させません。



その結果、心身ともに

リラックス効果が得られます。



リラックス効果が得られると、

心の安定にもなり、



集中力が自然とつくようになります。



コチラの柔軟プログラムを実践していただき

柔軟な体とリラックス効果を得てください。





カラダが硬い人でも柔軟になれる『超速!柔軟ヨガプログラム20』





初心者の方でも安心です。



長嶋先生が分らない点を

しっかりメールサポートしてくれます。





カラダが硬い人でも柔軟になれる『超速!柔軟ヨガプログラム20』







タグ:ヨガ
posted by まっけいん at 15:31 | ・オススメ商品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
軍資金たったの『2万6千円』ポッキリでOK!
“わずか1点買い”で【勝率93.7%】を叩き出している禁断の馬券術
簡単4ステップで、平均回収率【185.6%】と資産倍増中・・・
Seven Odds(セヴンオッズ)

manual2_01.jpg
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
×

